全国的な被害が出てるみたいで被災地の方はとても気の毒に思えるニュースしか流れてきませんねぇ汗


鹿児島では打撃を受ける様な情報ははいいてきていないので今は一安心といったところではありますが、津波って2回目、3回目と回数が増えるごとにエネルギーが増すと聞いているのでこれ以上被害が出ないことをただただ祈ることしかできませんね


と言ったら被災地の方はもっとそう感じているのかもしれませんねダウン


この被害状況から拡大していかないことを願うことしかできない自分が情けないような気がして省がありませんがこれが現状


今回の地震で改めて自然の恐ろしさを実感したような気がします

といってもニュースで見ているにすぎないので実感ではなく考えさせられた、認識したといったほうが正確ですね


1日も早い復旧でまた平和を取り戻せるように願っています