”マタニティーフォト”という言葉をご存知の方も多いはず。

 

被写体は、間もなくご出産をされる妊婦さんです。

 

大きなお腹を強調したり

ご主人様とのセッションだったり

 

お二人の記念となるフォトの撮影です。

 

今年も数件ご依頼をいただきました。

 

こだわり抜いたシルク素材に、背中のレースの柄にもこだわった

甘すぎず、しかし優しいイメージにお仕立てをさせていただきました

アイボリーのドレス

イメージは”Venus”

 

大きなお腹を強調しつつ

ストレスを感じさせない素材で

”母になられる強さ”をイメージし

クールに決まるブラックドレス

 

結婚式のウエディングドレスをお召しの際

セットされたベールを用いた

”フェアリー”をイメージした

ストレスフリーのドレス

 

何分、フライベートのフォト故、皆さまにご紹介はできませんが

スタジオでのスタッフ達の奮闘ぶりをチラリと。苦笑



フォトグラファーをはじめ

ヘアメイクさん

我々、と

多くのスタッフが、サポートい させていただいております。


COSLOVEって、舞台衣装専門ではないの?と、想われる方もいらっしゃるかも知れませんね。


実は、弊社はもともとOEMと、オートクチュールの2つのラインを中心に

アパレル界にデビューした会社なのです。


その後、TV.CM、映画撮影用衣装のデザイン製作

撮影、ダンス、パフォーマンス用

舞台衣装、造型と、幅が広がりました。


その為、このようなお一人お一人のニーズにおこたえしたドレス、衣装を手掛けることは

大のお得意分野です。

 

今週も、ドレスのお届けがあり、最終仕上げの段階・・

今週もお客様のステキな笑顔に出会えますように。