こんにちは。

 

緊急事態宣言が解かれた週末、如何お過ごしでしたでしょうか?

 

まだまだ予断を許さないムードですね。

 

緊急事態宣言の発出後は、思いもよらぬお叱りを受けたり

 

誹謗中傷に悩まされた方もいらっしゃるとか。

 

私にも、多かれ少なかれ、ありました。
 

それは、さておき。

 

 

今できることを、と初めたプロジェクトが

http://tailor-country.jp/ec/%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%af%e8%a3%bd%e4%bd%9c%e3%81%ab%e8%87%b3%e3%81%a3%e3%81%9f%e7%b5%8c%e7%b7%af/

 

多くの方に笑顔になっていただけることに繋がっているようで

 

私的には、とても嬉しく思っております。

 

 

様々なご意見もあろうかと思いますが。

 

みんな、自分なりに精一杯やっているわけです。

 

できることならば、健やかに。

 

そう願わずにはいられません。

 

最近の+マスクのコーディネイトを含め
 

マスク選びの際、お役に立ちそうな生地のお話など
 

ブログにUPさせていただいております。

 

http://tailor-country.jp/ec/category/blog/

 

お時間おありの際、ぜひ一度ご覧ください。