こんにちは。www.coslook.com
 のBJです。




当社COSLOOKはクオリティー第一で、出来る限り原作に近い衣装をコスプレーヤーの




方々に提供しようと努めております。




映画やドラマ、時代劇などの衣装を専門的に製作している経験を生かして最高に満足できる




ような衣装を作っております。デザイナー及び縫裁の技術者皆、この業界最高のベテランが一々




手作業で高価の値段に相応しい衣装をお届けしております。




また、衣装に使われる素材は中国で輸入した安っぽい生地は決して使いません。




バラいつまでも思い出の一ページで大事にしたい衣装、




バラ決して高いとは思わない衣装、




バラCOSLOOKで購入してよかったと思う衣装です。


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店




【ミニークチュール】お着替えドレス ドナルドダック風のコスプレ衣装をオーダーメイド製作しました。




セーラー服っぽいワンピースは棉素材を使用、配色は白のサテンリボン地です。




スカートは広く広がるようにギャザーフレアーにしました。




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店





コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店




サイドラインファスナーにし、スカートの後ろ側には蝶柄をアップリケ刺繍で入れました。


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店



帽子はワンピースと同じ棉素材を使用、綿を入れて膨張感マンタン!!!ぱんまん




黒いサテンリボンでしゃれ仕上げです。アオキラ




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店



リボンはポリエステル素材で衿の裏側でとめるようにしてあります。