こんにちは。www.coslook.com
のBJです。




やはりディズニーの衣装はコスーヤーに人気がありますね。グッド!アップ




なのでブログを書く楽しみも倍増かぼちゃカボチャ




今日も【ディズニー映画】ヘラクレスのメガラ〈メグ〉風のコスプレ衣装です。


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店



ワンピースの素材はサテンとギャザー生地を使って、ウエストラインとスカートのサイドスリットが




セクシーポイント?と言えますかね。www





コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店




コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店



体にフィットして後姿もとてもきれいに見えます。シルエットが綺麗で普段着としても遜色ないです。




女として綺麗な衣装を見ると着てみたいと思うのは当たり前ですよね。芹亜2





コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店






コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店





飾りはブローチピンにしてあるので好きなところに付けられます。


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店





マンとはサテン素材で腕のところに飾りのブローチピンで演出するようにしてあります。




昨日でハロウインは終わったけどかぼちゃハロインマンジャックランタンpumpkinはっぴーハロウィン☆




コスーヤーの皆さん楽しんだかな~。♫


コスプレのすべて COSLOOK | オーダーメイドコスプレ衣装製作店



これからもディズニー衣装を盛り沢山アップするので宜しくお願いします。




COSLOOKのHPに遊びにきてね。綺麗な衣装満載びっくり!∞!です。