ジンギスカン!! | コスプレモデル募集求人!コスプレイヤー専門モデルプロダクション コスラボプロモーション

コスプレモデル募集求人!コスプレイヤー専門モデルプロダクション コスラボプロモーション

コスプレモデル募集求人!オフィスはJR恵比寿駅前にありアクセス抜群!今からでも出来る簡単高収入アルバイトです。
コスプレイヤー専門モデルプロダクションは当社コスラボプロモーションだけ!お気軽にお問合わせ下さい。



昨日は休みでしたのでジンギスカンを食べに池袋「楽太郎」へ

寒い時期になると食べたくなりますよね????

で、昨日は食べ放題飲み放題100分コース!


ここの肉は厚みが違います!!

ジンギスカンは牛肉みたいにクセがなくてあっさりしてるので

意外と沢山食べれます!



お酒もガンガン注文しちゃいました~!!



で、シメの御飯はこの牛トロ飯!!

凍った牛肉が乗ったご飯をワサビと醤油でいただきますが

絶品です!

また行きたい!!

ジンギスカンって漢字だと成吉思汗なんですよね????

この汗とゆー字がなんか

アレですよね・・・・・・・