うたプリ 来栖翔 コス 衣装 | コスブレ衣装 専門店cosbravo

コスブレ衣装 専門店cosbravo

ショップアップグレードを迎え、
cosbravo全品を豪華な生地で製作致します。
詳しくはwww.cosbravo.comをクリック~

元々音ゲーなんてほとんど経験もなくて
初めてやったときはeasyでも
来栖翔 コス 衣装
難しすぎて、hardには手も出さなかったんですけど
うたプリMUSICを買って…私は変わりましたw

MUSICはeasyからproまで全てやらないと
全てのごほうびシーンが見られず
尚且つ!判定がA以上or一定回数以上プレイ


(確か30回くらいだったような…)
という…
七海春歌 コスプレ衣装
easyしかやったことのない私には
とっても厳しい(ノД`)
でもみんなのご褒美シーンが見たい!!!
ってことで頑張る日々…

そこで気づきます
あれ…easyとhardでクリア後のボイス違う…
さらにはパーフェクトでクリアしても違うボイス!
うたのプリンスさま コスプレ
全部聞きたければコンプしてみろよ(゚∀゚)
ってことですよね??
…なんという拷問www

ってことでさらに頑張る…


hardまでは回数こなしていけば
なんとかなってくるんですけど…
問題はproです…

こんなの指動くかー(゚Д゚)!!!!!
コスプレ衣装専門店
って…
何度PSPを床に叩きつけたくなったことか…w

毎日毎日、狂ったようにPSPのボタンを押し続ける私w

コスプレ 通販
それでもなかなかA判定が出なかったのは
・虹色OVER DRIVE!
・アンドロメダでクチヅケを
・RED HOT×LOVE MINDS
・オリオンでSHOUT OUT

この4つ…。
結局30回以上プレイしてごほうびシーン見ましたw



ヾ(´ω`=´ω`)ノ ♪ ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ  ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ ♪
夏の特典コスブラボー20日限りの延長
限定価格でお買い物!
7月20日まで、当店商品全部20%OFF!!! 


おまけに10倍ポイント進呈いたします(つまり、衣装価格の10%)!!!
今ならお得な価格で購入でき~ぜひ、お見逃せないよ~


ショップアップグレードを迎え、
cosbravo全品を豪華な生地で製作致します。
他の割引もありますが、詳しくはwww.cosbravo.comをクリック~


コスブレ衣装 専門店cosbravo(原産地:中国工場)
ご来店楽しみに待っております
♪                ♪
   ♪               ♪             ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ♪ ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ  ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ     ♪