魔界王子 冒頭のソロモン王 | コスブレ衣装 専門店cosbravo

コスブレ衣装 専門店cosbravo

ショップアップグレードを迎え、
cosbravo全品を豪華な生地で製作致します。
詳しくはwww.cosbravo.comをクリック~

超リアリストの主人公・ウィリアムは、
魔界王子 アイザック 衣装
魔界だの悪魔だのを一切信じようとせず、
「そんなもの授業料のタシになるのか?」
と相手にしようとすらしません。
この温度差がいいですねw

魔界王子 ウィリアム 衣装
巻き込まれ型ストーリーではあるのだけど、
主人公が自分のペースを維持し続ける的な。
簡単に言ってしまえば、
魔界で王様の代理を決める選挙があるんだけどウィリアムにも投票権があるんですよね。

魔界王子 カミオ 衣装
だから候補者の皆さんがウィリアムの清き一票を求めてアレよコレよと大騒ぎ。
が、当の本人は授業料のことしか考えてない、と。
こんなストーリーです。


冒頭のソロモン王?が素敵だったぁー。
声誰だったんだろう、と思ったら斎賀さん!!!
また斎賀さん!!
(猫物語の虎の時も誰だろう?と思った・笑)
いやしかし、、、素敵なのはよかったんだけれど、
ああ、、そっちかぁ、と(笑)
お話の流れ的には面白そうだなぁ~
と思ったのですが、
頭脳明晰すぎるウィリアムがあんまり活躍してなかったのが、
ちょっと残念だったなー。


個人的にお気に入りは執事のケヴィン。
コスプレ衣装 販売
給料払えなくて使用人は全員解雇だったのにそれでもたった1人無給で残るなんて・・・
坊ちゃんを愛してるなぁ。
あくまで金づるとしてw残って未来のウィリアムに賭けたのも一種のギャンブルですね。
執事ってことで学園編には登場できなさそうなので
コスプレ衣装 製作販売
今後どれだけ登場シーンを確保できるかが気になります。
もうケヴィンも学校に来ちゃいなYO!



ヾ(´ω`=´ω`)ノ ♪ ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ  ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ ♪
夏の特典コスブラボー20日限りの延長
限定価格でお買い物!
7月20日まで、当店商品全部20%OFF!!! 


おまけに10倍ポイント進呈いたします(つまり、衣装価格の10%)!!!
今ならお得な価格で購入でき~ぜひ、お見逃せないよ~


ショップアップグレードを迎え、
cosbravo全品を豪華な生地で製作致します。
他の割引もありますが、詳しくはwww.cosbravo.comをクリック~


コスブレ衣装 専門店cosbravo(原産地:中国工場)
ご来店楽しみに待っております
♪                ♪
   ♪               ♪             ♪
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ♪ ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ  ♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ     ♪