5月 配信曲 LEIWA history | 越野竜太 Official Blog

越野竜太 Official Blog

感じる?感じてる?何を思う?
we can still heal the world
矛盾だらけの世界中に
羽ばたけ手を さあ 差し伸べて

分かち合うって自然そのもの 
耳が痛い 胸が痛い そこから 
道のりは遠く 今もまだほぼ無力

日々積み重ねる

僕はart で感じたい。

LEIWA history 

始まりの断片
2017/2/16の記録⬇️

LEIWA 完成までに 
3年の歳月を経て2020/5/5完成 
人生の紆余曲折を乗り越えていく様を自分なりに 実体験のfeelingを織り交ぜ titleの令和もreiwaからLEIWAへとメタモルフォーゼして言霊 音霊に祈りを託し音に溶かしユーモアと誠実な想いを込めて 去年の5月 新元号発表に伴って 令和へ贈ると決め この曲に意志が宿ったのです。 
何通りものコード進行が生まれた中での完成なので
機会が有ればLEIWA Anothers もしくは新曲として発表するかも。
そして 今回のspecial guestは、皆んな大好き栃木が産んだ奇跡 
俺も加入してるBAND #digda から#SKM 事、#佐久麻誠一 をDrums に向かえてのgorgeousな音源となってます。
サクちゃん マジ YABAI 俺なんか既にdrum追っかけて聴いてます 笑 
digda もソロソロ新曲の発表あるので同じくよろしくお願いします👍

この度 #affection からスタートした 4月より毎月配信project "COSINO SOLO ISSUES" 
の原点である 今作 LEIWA 
もうすぐ発表します。 
今回のprojectを展開するにあたり #PANICTracks a.k.a.足立panic壮一郎 @panicadachi (gettoso_studio.gnkosaiBAND.) ことアダッチャンの協力無くして 実現はあり得ませんでした。 
razoku以降 宙ぶらりんだった活動の中 様々な繋がりを無くした俺に再起を懸けて挑戦する機会を #Butterflyeffect と言うsound making unit として共に活動出来る道を与えてくれた事に最大限の感謝とrespectを持って引き続き制作して行く事を誓います。                 
               COSINO RYUTA

前作 affection との繋がりも目が覚める感じでLEIWAの次曲 クチナシ に一足先に突入してます。

面白い良い音楽つくるんでお楽しみに〜🪂
THANK YOU ALL 🙏🏻