cosifanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2013年


2月  己龍 音楽処 →MUCC  CUBE
初っ端からハシゴっていう!初めてだしまだ身体が本調子ではなく暴れ足りず。蘭鋳!
2月 己龍 道新ホールツーデイズ
すかすか(笑)でも参輝生誕祭!

3月なんばハッチでSadie
8周年記念ライブで遠征。音に関しては珍しく自分でもわかる微妙さ。PC音的なの聞こえたりハウってたり。まさかな。

4月 バロトリ ペニーレーン
初ビストリでハマり出す。

5月 初オペラ クラップス
グロリアツアー。ついについにの摩天楼で苑さんの声に圧倒!

5月 Sadieの握手会とコロニー
確かここで初めて術後マジ暴れをしてめちゃくちゃ楽しかったんだよなぁ…あと下手から初上手に戻る(笑)

6月 金爆 ファクトリーホール握手会
ライブニトリ2デイズ!!

6月 BORN クラップス
すかすか以上に人がいなかった。。。鯖に乗りまくって楽しかったぁ♪

7月 lynch
男の背中に負ける(笑)

7月 ViViD キューブ
ピンヒの多さと、アンコのときのしゃがみ込みファンにドン引き。キミコイはよかったんけどなー。

7月 vistlip 握手会ー!
うーみんハピバ♪
7月 vistlip ペニーレーン
クロノスツアー。

8月己龍 ペニーレーン
2デイズヽ(・∀・)ノいろんな奇跡が起きる(笑)

8月 U‐Kiss ZEPP札幌
初K-POP!

9月 vistlip 小樽のゴールドストーン
クロノスツアー。暴れが楽しくだだはまり(笑)海くんダイブダイブーヽ(・∀・)ノ

9月 己龍 
zeppTokyo千秋楽
愛怨忌焔のヘドバンたのし!

10月 Sadie クラップス
マドマリツアーツーデイズ。いろんな想いをのせて終了…

12月 鬼龍院ソロひとりよがり 市民ホールよかったー座ったままって見やすいー(笑)

12月 the GazettE 市民ホール
指定だけどちゃんと楽しいのは流石です。リンダの振りを忘れる失態(笑)

12月 江坂Museで己龍
年越しライブ!後ろでモッシュに参加できなかったのもあり案外普通のライブ(笑)



ヘドバンだけでなくモッシュとかに本気に暴れ出したのはこの頃から。わりと最近。術後の経過がよくなってからかなぁと思う。
ライブ22回。インスト4回。

2012年

3月 葵&涼平 ファクトリー
ミニライブと3ショット

3月 葵&涼平 CUBEGARDEN 情景ならびに喉、指先
葵もりょぺも初めましてだったけどほんとに楽しかったな。

6月 ABC ニトリ 2012
これにて卒業(笑)

6月 Sadie 握手会

6月 Sadie ペニレ RED LINE 

7月 lynch ベッシー

7月 the GazettE Zepp札幌 FC ツアー

7月 the GazettE 横浜BLITZ FCツアー
寝坊で飛行機に乗り損ねる最悪の事態。しかしチケも忘れてたので別の意味の最悪の事態は免れる(チケはソールド)

7月 the GazettE 横浜BLITZ FCツアー

9月 VAMPS Zepp札幌

9月 金爆 Zepp札幌 FCツアー

10月 SuG クラップス 活動休止前ツアー

11月 己龍 ペニ 風煌冥灯
10日前くらいにライブをしってノリでいく。すべてはここから始まった。。。

11月 lynch CUBEGARDEN 

11月 lynch コロニー FCツアー

12月 LUNA SEA Zepp札幌
さすがにヘドバンはやめました💦術後だからね。

12月 Sadie 握手会

12月 Sadie ペニ blackdiamondツアー

12月 Sadie 握手会


2011年

1月 ABC sixthsenseツアー札幌Zepp(ジュアルケービー、ブレイカーズ、デッドエンド、ABC)

1月 
金爆 下半期ベストインスト握手会 札幌アリオ

3月 ガゼット 新木場コースト 
FCツアーのLUCY。初遠征で暴れ曲のみの地獄絵図。実は震災の二日前。

5月 金爆 札幌ペニーレーン24
らふぃおらツアーでやっと金爆ライブデビュー。

5月金爆らふぃおらファイナル 東京シティホール
ド下手で。

6月19日
金爆僕クエインスト
アリオ札幌

7月25日 
SuG Vivid ダウト Zepp札幌…の予定が、まさかのイベント当選により変更→■7/25 (月)渋谷SHIBUYA-AX(僕クエスト購入特典対バンライブ)出演予定アーティスト:ゴールデンボンバー、ゴールデンボイス、夜魔堕さん、ゆた子、レバーセット、淳子@レイタの嫁


9月10日11日
ジャイアンナイトfeatV
札幌コロニー2連続


9月25日
金爆 やればできる子 
Zepp札幌


10月 Sadie 
札幌ペニーレーン24 
ロザリオツアーかな?マスクを終始取らず、MCがほぼなくて寂しかったんよな。


11月 lynch MUSSEHALL
初りんち。最初は前危ない!とのことで後ろよりで参戦したけどあっとゆう間にゆうこの虜で次は下手や!と心に誓う。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>