ジャム | まったりLife

ジャム

今日、偶然博多駅前広場を通りかかると、博多ファーマーズマーケットが開催されていました。
定期的に行われているような…そんなイメージ。

九州の農家さんが色々と出品している…そんなイメージ(笑)

いつもは、せかせかと素通り。

今日はなんとなく立ち寄ってみました。

野菜に果実にお茶…etc.
イートインスペースでビールを飲んでる人もいたし、すだち?で割ったお酒とかもあった気がします。

そんな中、見つけました。
試食して、即買いおねがい



ジャムが好きすぎて(笑)

一番気になったのは、



びわびっくり

ジャムなの?
びわジャムなの?

た…食べたいラブ

ちょうど私が季節性の謎の喘息に苦しんでいる時がシーズンなの?
覚えとくラブ
喘息が目安なのねラブラブラブ

もうこの時期…日本にいたくない…なんて弱音は出せませんね!
びわジャムを食すまではプンプンキラキラ