ε=(・д・`*)ハァ… | まったりLife

ε=(・д・`*)ハァ…

子供の頃はよく

「ドラえもんの道具で何がほしい?」

なんて訊かれましたが、、、


今、切実に、どこでもドアが欲しい!!!


フジロック行きたい…フジロック行きたい…。


でも、仕事のある私には行くことすらできない…泣


Enjoy,Fuji Rock

2CELLOS


そして、また日本に戻ってきて~~~~。


Please Japan Tour泣{in Fukuoka~


九州って、本当にディスられているとしか思えないほど、あらゆる面で最悪なんですよね…。

好きなアーティストが来日しても、基本は東名阪。

頑張って広島まで来て、九州には見向きもせず…って感じです。

学生の頃は、名古屋に住みたかった。

なんか、真ん中!って感じがして(笑)

でも、結局は来日どころかアメリカから出て来ないミュージシャンもいるし(笑)

ツイッターでフォローして、来日しないかな~、ツアーしないかな~と待ち望んでますが希望薄(笑)

溜め息しかでません。

でも新曲はダウンロードして、アルバム出たら買っちゃう、健気に応援しています(笑)


ε=(・д・`*)ハァ…

愚痴はこのくらいにして、仕事いく準備しますぶー