ノンストップ!ZIP!DayDay.ぽかぽか | SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

推しがいる人生って最高だろ♪
だからやめられないんだろ♪

とにかく録画しておいて

ダダダーーーッと一気に観て

その後はガシガシと編集!!


…とここ三日分位の番組は

極めて順調に進んでおります

頑張っておりまーーーす(・∀・)


WSは容量めっちゃ取られるから

早め早めに処理していかないと

後々自分の首を締める事となるw


まずはノンストップ

ギリデビュー前の紹介VTR


晶哉のキメキメなセットじゃなくて

ゆるゆるなナチュラルセットヘアが

とても可愛いーー(´∀`*)❤︎


最初の頃は大好きなアーティスト

King Gnuの名前を出さずにいたけど

最近はインタビューのテキストにも

ちょこちょこ名前出して話してるし


こうして堂々とTVでKing Gnuを歌う

そんな晶哉の変化も楽しく見ています

きっと初期は遠慮があったんだろうな

なんて思いながらね


そしてこじけんの特技披露

「なぞかけ」ん?どした?w


その後 DayDayでは

特技「線からイラスト」に変更

これが大盛り上がり!賞賛の嵐✨

こじけーーん

こっちだったね(・∀・)


…という事でぽかぽかでも

児島さんのナイスアシストにより

線からイラスト披露して盛り上がる♪


軌道修正の早さ!迅速な変化!

そういう所素晴らしい👏さすが👏


これからもじゃんじゃん

こじけんが線からイラストを

TVで披露していけたらいいなと


そこからこじけんの持つセンスと

いうものが伝わっていくと思うから

でもリチャの絵の上手さも世間に

広がって欲しくもあるしね🤔


まだまだAぇには隠し持ってる武器が

沢山あると思うとワクワクしますーー


続いてZIP!と DayDay.

デビュー当日に生放送2本


ZIPは歌唱なしだったので

5人共爽やかゆるっと仕立て

晶哉の髪もゆるふわ〜〜可愛い〜❤︎


そして

朝早いのにこじけんの顔面は

相変わらず強い✨朝から強い✨

デコ出し金髪最高ーーー٩( ᐛ )و


皆めちゃくちゃリラックスしてて

楽しみまくってて笑いも取ってて

本当に今日デビューですか?と

たぶんお茶の間の方達思ってるはず


ただただ楽しそうな5人の姿を見て

こちらもただただ楽しんでまーーす♪


TVの前でドキドキしたのって

With MUSICだけだったな( ̄▽ ̄)


 DayDayはかなり長尺で

Fire birdと《A》BEGINNING

2曲披露してましたが


こちらも終始ニコニコしながら

リラックスして歌うメンバー達に

令和のデビュー組の凄さをみた感じ


でもこれって

Aぇ!groupだからこそ!!!!!


今まで数々のバラエティーに出て

色んな事を身につけてきた晶哉が

先陣切って話し始めて


それにメンバーが次々と乗っかって

上手く押し引きしながら対応してと

しっかりフォーマットがありながら

自由にこじけんがぶち込んだりして


個々の能力とグループ力

5年分の全成果まさに!ただ今!

大発揮中でーーすという感じ


絶対爪痕残したるー!みたいな

気負いもなく、自分達らしく、

だけどちゃんと結果も残して、


もうデビューして5年位の

手練のグループにしか

見えないんだがw


 DayDayでのこじけんの自己紹介

「小島だよ」をあそこでぶち込む

メンタルの強さよw


歌披露の時

リチャはZIPでは入れてなかった

目の下にキラキラのラメ✨


まっさんはサイド右側だけ

耳出し撫で付けヘアで男の色気✨


晶哉はしっかり目にセットして

巻き具合が綺麗に出てていい感じ❤︎


踊った後ふわふわがちょっと崩れて

髪がぴょんぴょんと乱れてるのが

もう本当可愛いーーー(´∀`*)❤︎

(可愛いしか語彙がない)


最後にぽかぽか

岩井さんが「歌は歌ってくれないっぽい」

と言ってましたけど本当に歌はなしw


その分ぽかぽか恒例のゲームに

全て参加して楽しませてくれました


で!見どころはもうこれしかない!

まっさん

麻雀牌手積み王で

盛大にやらかすの巻 爆


トークコーナーではあまり

まっさんが喋ってなくて

ただただガチで笑ったりしてて

ただの一視聴者みたいになっててw


まっさん今回大人しいなーーと

思いながら観てたんですが

やってくれました!!

手をブルブル震わせて

麻雀牌をぶちまける( ̄▽ ̄)


からの2回目挑戦は

地味にぶちまけてすぐ終了w


もう涙流しながら笑いましたーーー

お腹よじれたってばーーまっさーーん


辛い事があったらこの映像を観て

元気出そうって思いましたし

むこう一ヶ月は思い出し笑いできる🤣


観てない方はぜひ!!


ちゃんと出どころ自分で作ったし

大人しくしてたの全回収でした👍


あとはやっぱり

こじけんのお顔が強い✨


前髪下ろして無造作金髪ヘア

めちゃくちゃ似合うーーー(´∀`*)


前髪がどれだけ目に被ろうとも

それを突き抜けて主張してくる

その印象深いキリリな瞳👁️


デコ出しもいいけど前髪無造作も良き✨


こじけんのざっくりヘアって

男子受けするなーーと思いながら

見てますけどキメキメじゃない感じ

自然な感じが絶妙で私は大好きです♪


ただ週刊誌袋とじの話は

さすがにデビューホヤホヤの

アイドルグループには可哀想でしたね笑


でもこじけんの対応力良かった!!

頑張ってたね👏引き受けたね👏

ナイスファイトでしたーー👍


さぁ今宵はMステだーーー♪