#佐野晶哉誕生祭2024 | SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

推しがいる人生って最高だろ♪
だからやめられないんだろ♪

晶哉、22歳のお誕生日

おめでとう!!!!!

夢叶う、幸せ溢れる、一年になります様に✨


いつだって大好きだよーーーー


どんな時も応援してるよーーーー


これからもずっと味方でいるよーーー


歌にダンス

ドラムに作曲アレンジ

バラエティーにお芝居に


あらゆる分野のお仕事で

そしてまだ見ぬ新しいお仕事で


益々の活躍を期待しています✨


まぁでも今年はやっぱり…

晶哉の舞台が見たい!!

それに尽きる!!


17歳だった頃とは又違った

少し大人になった晶哉の舞台

ぜひ見てみたいです(´∀`)


良きタイミングでいいお仕事に

巡り会えます様に✨と願います


22歳、目一杯楽しんでねーーーー。


いつも心に佐野晶哉。

2024.3.13 こじかず