エイト20周年!エイター15周年! | SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

推しがいる人生って最高だろ♪
だからやめられないんだろ♪

年始に送られてきた会報や年賀状


関ジャニ∞というグループ名では

これが最後なんだなと思うと


なかなか仕舞えず出したまま

ずーーーっと眺めております


うん…さみしい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今年でエイター人生15周年です


エイトと共に生きてきたと言っても

過言ではない位の時間が経ちました


色んな場面に立ち会ってきました


喜びも悲しみも何もかも思い出

数え切れない程に全てが思い出


関ジャニ∞というグループと共に

15年過ごせてこれて本当に楽しかった


ありがとう!!!!!

大好き!!!!!


2月にグループ名が変わるという

又とんでもない場面に立ち会う事


悲しい寂しい気持ちはもちろんだけど

こんな事人生に早々ないよねって


やっぱりエイトは一筋縄ではいかない

だからエイターってやり甲斐あるんだよ


年末のananで信五が言ってた

中途半端な所でやめて

これまで何やったん?とはしたくないから

引き返せない気持ちはある


そう!まさにそれ!!

もうここまで来たら引き返せない

エイターとしてエイトと共に

骨埋める覚悟はできている!


もちろんいい意味でね!

もうエイター人生引き返せません

いつどんな時も、最後まで、共に。


添い遂げまっせーーーーー٩( ᐛ )و


近年さすがに思い出が増えすぎて

そして経年による老化wにより


えーっとあの曲なんだっけ??

題名が…えーっと…あれだよあれ…


という事態が多発してますw


もう全部覚えておくの無理ーーーーw


そこはもう大目に見て頂いて(・∀・)


TFTやサブスク解禁により新たな

エイトファンが続々誕生してる事

非常に喜ばしく思ってます♪


ファンの新陳代謝って大事だよね


老いも若きも男も女もそれ以外も

古きも新しきも混ざりに混ざって


それでこそ認知度だし

良きアーティストだし


エイトもそれを望んでるだろうし

今凄くいい流れなんじゃないかなと

思います


なのにグループ名変わるって…爆


そこも含めて世の中をうまく巻き込んで

エイト20周年が華々しいものとなる事

期待したいなと思います✨


早く現場!!

現場下さい!


ところで

このブログのタイトル

「関ジャニ安田くんと

Aぇ!佐野くんを推してます。」


実は今のでタイトル3つ目でして


初期…今宵もエイトと共に★

中期…今宵も安田章大と共に★


そして現在…

関ジャニ安田くんと

Aぇ!佐野くんを推してます。


と変化しているんですーーー


昔から読んで下さってる方は

そういえば…と思い出しますかね!?

もし覚えてる方がいたら凄いです👏


担当が1人増えた事により

強い覚悟の元にブログタイトル変更

2人のお名前を掲げさせてもらって

5年程経ちますかね(早いーーー)


で!

関ジャニって入ってるんですよ

まさかのw


という事はもちろん

ブログタイトル変更


エイトが新しいグループ名になったら

こちらも変更したいと思っています


だって関ジャニ安田くん

じゃない訳ですからねーー

そっか…そっか…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


エイトと共にヲタブログ12周年も

新たなスタート切りたいと思います


通算4度目のブログタイトル変更w


こじかずの歴史としてどうぞお納め下さい


そして私が今エイトに望む事

皆、健康で長生きしてね!!


エイトにこんな事言う日がくるとは

思わなかったーーー


でも願うはもうそれだけよ!!


章ちゃんの関ジャニ∞TVでの発言には

全安田担が心配したと思うんですけど


もう章ちゃんの好きに自由に

生きてもらって全然いいし


健康の大切さを誰よりも知ってるし


いいんですけどね

長生きして欲しいし

私より先に逝かないでね


あれ?

これヲタクのブログですよねw


でも本当にそう思う今日この頃


自分自身が人生折り返しに入ってる

実感がなんだかリアルになってきてるし


だからこそいつも楽しくいきたい!

推しは推せる時に推せ!!


だからやっぱり章ちゃんには

先に逝って欲しくないよ


もちろんメンバーみんなそう!


これからも歳重ねていく姿を

ずっと見ていきたいし


私もさらに歳を重ねていくしね


順番からいったら私が先ですけどもw


でも家の祖母106歳まで全うしたので

私も長寿ありえるかもーー!?


だとしたら

私100歳、章ちゃん89歳、

ほら、分からないじゃない?爆


だから

章ちゃん長生きしてね

いつまでも好きでいさせてね

私も長生きするからーー!!


以上

こじかずのエイター15周年

の誓いでした(・∀・)