泣いて、笑って、元気出す!! | SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

SUPER EIGHT安田くんとAぇ!佐野くんを推してます。

推しがいる人生って最高だろ♪
だからやめられないんだろ♪

ヲタ歴14年で初の出来事

楽しみが全くない年末年始

現場の予定も全くない


それでも

もう少しの辛抱だから

もう少しだけ耐えたら


そうすれば

来年はきっと楽しい事が

いっぱい待ってるはずだから


あともう少しだからと

自分に一生懸命言い聞かせてきたけど


なくなっていくものばかりに

もう心はいっぱいいっぱいで


泣きそうだし

溢れそうだし

爆発しそうだし


もちろん観るものやら何やら

いっぱいはあるんですけど


違う…

今求めてるのはそれじゃない…


現場一択です


どうにもならないのは分かってるけど

今の心に圧倒的に足りないのはこれ!


すり減りまくってる心を

涙を流して浄化させるしかない…


ヲタ的涙活


…という事で

まずV6兄さんのDVD観て

ワンワン泣きじゃくって

(何度観ても絶対に泣ける)


ひとまずスッキリ洗い流す


でも泣いて笑って元気も出したい

よし!ここで満を持して!

エイト18祭


あーこれこれこの感じ

いつもの雰囲気にホッとして

泣きもするけどそれ以上に

いっぱい笑って、踊りまくって


心を満タンチャージしてくれる

のはやっぱり5人だよね


楽しい…ただただ楽しい…

元気が徐々に蘇ってきてる実感!


さらに心のオアシス

若さ溢れるAぇやフレッシュ可愛い

関ジュちゃんを愛でれば浄化完了!


ようやく心が

ほぐれました


THEキラキラ衣装や

時にトンチキ衣装に身を包み


歌って、踊って、

全力でおふざけして


トロッコやリフターに乗って

お手振りしたり、煽ったり、


色気丸出しでギター弾いたり


煌びやかな照明の数々に

レーザーがあちこち飛び交い

火や水の特効どーーん!


それ全部心が求めてる!!!!


うちわ持ってペンラ振りたい

キャーーー❤︎って言いたい

きゅんきゅんしたい

腰抜かしたい


現場でしか味わえない

あの気持ち…あの感覚…


やっぱり全身で感じ取りたい


現場がないって寂しい…


せっかく貯めてた思い出達も

徐々にすり減っていってて


気づかないほど心は傷んでて


モヤモヤが募る出来事ばかりの中で

気持ち保とう!となんとか頑張って


上がったり下がったりを繰り返し

沢山しんどい思いをして


だけど

それでもいい

心の支えだから


それでもいい

大好きだから

それに尽きます


ヲタクは我が人生。


だから心よ

どうか生き延びて…

そう自分に声かけるしかないよね


現場に行くその日まで

頑張れ!!自分!!


そしてヲタ涙活により

メンタル闇落ちから

なんとか這い上がる←今ここ


どのグループのコンにも

やっぱりそこにはイズムがあって


そこにはヲタが求めてるものが

欲しい物がギュッと詰まっていて


やっぱりこれじゃなくちゃ

この世界観じゃなくちゃ

これが大好きなんだーーー!!って


久々にゆっくりと色んなDVDを観て

ヲタの幸せの原点を改めて味わう


一番初めはここからだったよね

って改めて思う


周り回って初期の気持ちが

今戻ってきた様な気がしてます


DVD1枚で多幸感忘るべからずw


2023年は楽しくヲタするのが

本当に難しい年だったし

まだ現在進行形でもあるし


ただただ大好きな人達と

楽しい時間を過ごしたいだけなのに


楽しかった事も忘れちゃう位

色々ありすぎ…疲れたよもう…


2024年はきっと楽しいはず!

現場多すぎてどうしよーーって

嬉しい悲鳴をあげてるはず!


楽しいイメトレだけして

闇落ちしない様にしてw


今はひたすら18祭のまるの

お寿司詰め込みをリピして

笑って元気出しまーす


いつも笑わせてくれるエイトに感謝

ありがとう

本当にエイターで良かった。