20152016 | コショージメグミ オフィシャルブログ「コショージメグミのあいうえお作文」Powered by Ameba

こんにちはです(・◇・)/~~~

2015年はお世話になりましたぺこ
みなさまの支えあってこそのぺこ
みなさんはどんな一年をすごしたのでしょう
コショージはここ数年で一番時間をとらえやすかったように思います。とゆうかこんなに一つのことをやり続けた年はなかったかもしれないです。

(ブクガブクガブクガブクガブクガブクガブクガブクガブクガねむいブクガブクガブクガブクガブクガブクガブクガブクガブクガブクガごはんブクガブクガブクガブクガブクガブクガねむいごはんねむい)

あの時つらかったなとかあの瞬間うれしかったなとか思うとメンバーやヲタクの顔が浮かびます。あー逃げ出したいなって思います。これが永遠につづいたらいいのにとも思います。コショージ自身が永遠に生きれない動物ではあるけど。

それでもやっぱりどんな景色も一緒に見れたら。真っ白の箱の中にはなにがあるのかなってじーっと膝を抱えて待ってましょう。それもまた真っ白の箱の中かもしれません。



2016年もたくさん会いたいものです。👾




{02625701-0C54-4090-AA5D-0F437B395E2C:01}

{46C4815B-649A-4264-B7CD-CB2F107C5645:01}

{F8A829EA-BE44-4728-904B-80C0B036C284:01}

{8DBD0C40-1323-4B3F-B05A-68D5478BFF82:01}

{12A2345C-086F-419F-B97B-5DBD072BB1FC:01}

{13B5D945-B37B-425D-BAA9-EF9F64A5B6CC:01}

{FFE11347-06B7-42EE-BC12-503AE5FCFDB8:01}






ついしんです(・◇・)/~~~
すきだ、とか、大切に想ってます、とかの感情は例えばどんな言葉や行動で伝わるのかこしょーじにはわからず元旦にアメブロしてみましたよ