1023 | コショージメグミ オフィシャルブログ「コショージメグミのあいうえお作文」Powered by Ameba
4月になりました
こしょーじ王国は
平和でありますが


そんなこしょーじ王国でも
いちおうのキマリはあり
国民はしらずにそれをまもっていまふ

誰かが国王にならなきゃならないこともしってはいるそうで


空からしつもんがきたときも
ちゃんとみてるけど
それをパンしたらパンがなくなっちゃいますねって
ちゃんとキマリまもる
いっことれたらぜんぶバラバラになるのをこわいのでと
国民はしんちょうに国王いないのをいいことにして

たのしくくらしているようです



こ「あそこにないてるひとがいるよ」


こ「あのひとはあそこでなきたくてないているのよ」



こ「人間と人間の違いは顔よ」


こ「人間と人間の違いは親よ」


こ「人間と人間の違いは温度」



こしょーじ王国の最近の流行は
カカオ70%以上のチョコレートで
国じゅうのおかし屋さんのチョコレートコーナーはおおにぎわい

そのポストをはさんでななめ向かいのなか卯はゆびをくわえてこちらをみていますね(^○^)







{CA801585-EB60-48E8-A7FE-C62FB18B7548:01}