春が待ち遠しいけど、
辞めて行く生徒が
出始めるのがこの季節です。

また一人、
先月いっぱいで
退会されました笑い泣き

体格に恵まれた、
凄いパワフルで愛嬌が
ある子でした😊
トモヨシ君
約2年間通ってくれて
ありがとうございましたおねがい

退会の理由はお父様が
脱サラして昨年暮れに
オープンした中華料理店が
忙しくて送迎が出来なくなった
とのことでした。

稽古は19時からなので、
一番稼ぎ時ですからね😅

お店は新地のチャイナタウン
西門のところです。

https://g.co/kgs/dLymoLA



妻とトモヨシ君のお母様

窓がステンドグラスで
飾られた美しい店内。

料理もとても
美味しかったです酔っ払い
特に水餃子が✨

近いうちに
またお邪魔しますね口笛


はい、相変わらずの
晩酌しながらブログでした。

今年から缶チューハイ
(STRONG9%)をやめて
大分麦焼酎二階堂に変更し、
お湯割りで2杯までと
決めていたんですが、
3杯目に突入するところで
本日は締め括りたいと思います。

追伸
4月から土曜日の
午前中に近隣の施設で
空手教室を開講しようかと 
只今検討中です。

実は前から考えていました。

仕事に余裕が出て来たので
やってみようかと。

決まったらお伝えしたいと
思います。
   
    では押忍