韓国からの訪問客から

いただきました。


なんか見覚えがあるパッケージ😂




でも、ありがとうございますニコニコ

話変わり、今年から会社の
定年が延びる関係で
嘱託社員→シニア社員に、
ちょっとだけ権限が復活します。

仕事内容は全く変わらずみたい。


ありがたいことだけど、
正直、会社も大変だなぁ〜と、
思う🤔

今年は生成AIの普及で
会社も大きく変わって
行くかもです。

若い人たちが大変だなぁ〜と。

そう言えば、最近断捨離を
ぼちぼちやっています。

今日はコロナ禍で使用していた
ランニングマシーンと
本をリサイクルショップに
持っていきましたが、
ランニングマシーンは3000円、
本は0円でした😅

それでもスッキリしたから
良かったかなと思っています。

久しぶりに
空手の話題無しで
ブログ書いてみました。



あっ、それと今年の運勢、
最下位でした😂

     押〜忍!