来てしまったアレ | 【リアルタイム】2人目どうかな??

【リアルタイム】2人目どうかな??

フルタイム勤務の一児の母です。
復職後に転職したことや神イクメンの夫のことを思いつきで書いていきます。2人目待ちについてはリアルタイムで記録しまふ。

昨夜からものすごい吐き気と嘔吐、腹痛、そして寒気。

長女の相手をする気力も体力もありませんでした。

そして、今朝ついに来てしまった…生理。

がっかりだけど、体調不良であんまり色々考えられません。

生理がここまで遅れたことはなかったのですが。周期が乱れたのはいやだなぁ。

元々周期は長めの33日。病院行った方がいいのでしょうか?

今朝からは熱も出て、会社はお休みさせていただきました。胃腸炎か何かかな。
身体は労っているつもりでしたが、まだまだだったようです。

とにかく、まずこの胃腸炎的なヤツを治さねば。