↑最近書く作業をするようにしましたφ(..)


はやいものでもう6月も後半2024年が折り返そうとしていますね


6月にはいって盛大に体調を崩しました

いつもより寝不足と気が急いているな と感じていたのですが朝起きたらからだがだるい 3日間で立て直し

友人と遊び仕事に行き 完治したとおもったら1週間後どかーーんと体調を崩しました❗

なんでぶり返してしまったんだ(;_;)ワタシ


めずらしく寝込み何もしない をして

いまはほぼ完治したとおもいます

またぶり返す恐怖と戦ってます。・゜゜(ノД`)


何かした日 にしたがる私としてはおとなしくするのは勇気がいることでしたがいろんな条件が重なり偶然なのか必然なのか、家に引きこもるしかない日々を送ることができました


引きこもり時間 おもに動画や映画を観てます

忘れないように思いついたことや映画の内容をメモメモφ(..)📓