りっちゃんの地元の島へ招待されたので
いつもの相方千明ちゃんを連れ行きました!
まずボート乗り場でりっちゃんパパが
ボートでお出迎え。
定員5人くらいの
小さいボートで片道一時間半。
このパパが持ってる棒が梶ね。
着いた瞬間村人みんなが
宇宙人を見るような感じ。
村人に観察されながら
りっちゃんママのランチ。
村人のほとんどが親戚だから
親戚の家でマージャンに参加。
真ん中の子がりっちゃんの妹。
可愛いかったよ。
今まで行った海で一番綺麗だった!
隣の島はジャングル。
いとこ達
帰る時は少し寂しく感じる
ウルルン滞在記でした。。。















