10/17ベビーマッサージレポ⭐️ | 調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

幼稚園教諭、保育士の資格を持つ講師が調布市内を中心にベビーマッサージ&ベビトレヨガの教室を開いています。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨





調布・国領・布田・柴崎
保育士.幼稚園教諭免許を持つ講師の
ベビーマッサージ教室

IHTA認定
チャイルドボディセラピストの
本田夏美です






ベビーマッサージレッスン
満席でした❣️

ありがとうございます😊



雨の中

3ヶ月から7ヶ月の赤ちゃん
9人が遊びにきてくれました♡



{79C091D4-E1DA-4946-AC6C-2B95C22B8C7D}



{5E2970D0-E517-48F7-856D-264BD6A3E1A8}

{212A2DA8-732E-4C9C-95BD-6DA9F0CB088D}




月に一回の
ねんねアートの日でした❣️

{C657CE64-57CB-42E4-BE38-97DCF0C6F42C}

まみちゃんの作品は
手作りがたくさん‼︎

ハーフバースデー、ファーストバースデー、ハロウィン、クリスマス。
いろんな場面でのバルーンアートやクラフトも格安で製作し発送してくれます♡

{92B46FAA-1AF0-499A-8AF0-2B4EA7A706E3}

オヤツくれないとイタズラしちゃうぞ〜〜♡

可愛くてイタズラされたくなっちゃいます





※写真ブログに載せるのでそこから引っ張ってくださいね~ってお話ししたのですが、枚数が多かったので載りきらず


写真ご希望の方はメールにてお送りしますので、お名前と赤ちゃんの特徴も一緒に教えてください‼︎


babywithyou0901@gmail.com












次回のレッスンは11月7日です!



調布駅徒歩4分のたづくり会場は有料駐車場があります。稲城市.川崎市.府中市.狛江市.世田谷区.三鷹市.からお越し頂いております。