2月24日お教室レポート☆ | 調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

幼稚園教諭、保育士の資格を持つ講師が調布市内を中心にベビーマッサージ&ベビトレヨガの教室を開いています。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨




調布、柴崎、国領
保育士.幼稚園教諭免許を持つ講師の
ベビーマッサージ教室

IHTA認定
チャイルドボディセラピストの
本田夏美です✨







木曜日のお教室レポートです。


この日は満席を頂いておりましたが、
なんと5組様がキャンセル


今、調布市内もインフルエンザに
おたふく風邪、リンゴ病、胃腸炎など。



本当に流行っていますよね



みなさん早く元気になりますように
振り替えしますので
ご連絡ください。



ご参加の元気な3組様‼︎


2組様は2出張で呼んで頂いた方々です。
上の子がいない間にベビーマッサージ

{5CE844DA-2DEA-417B-BC6A-6F04969A2529:01}

{330A1F6A-9D59-456C-88FF-CB414EB3E5CB:01}



もう1組様は
{A835D98D-3979-4EB7-8789-A6E0E0A7008B:01}

4ヶ月のKくん
前回お会いした時よりも表情がとても豊かになって、ベビーマッサージも最後まで気持ち良さそうでした。



触れ合い遊びでは
キャッキャ
と楽しそうな声があがりましたよ‼︎

{9C82D4DE-5847-4C07-AE2E-52C7BBD89D8D:01}



{EB705A3C-2646-4F54-94DF-3EF87E91F12B:01}





そしてママのマッサージ
{BBE950CD-9843-4216-A563-818283B6C103:01}

『あいのや』
の愛さんが来てくださいました。

愛さんは女性専門の出張整体師さんです。ご自身も3人もお子様を持つママ‼︎





赤ちゃんをお預かりできそうな時は私が抱っこしてます

{EAFCAE3F-64B5-4BF4-B7C2-CF4E91CDC28D:01}

お尻が可愛いでしょ~
マッサージ後はみんなぐっすり深い眠りへ。


IHTAのベビーマッサージはリンパ節をしっかり触っていきます。


その事でリンパや血液の流れがよくなり、赤ちゃんも疲れるんですね。



ご参加頂いた皆様ありがとうございました。次週のベビマ&親子の似顔絵は満席を頂いており、キャンセル待ちも2組いらっしゃる状態です。


似顔絵とても人気がありますね❗️