6月3回目のお教室レポ⭐︎ | 調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

幼稚園教諭、保育士の資格を持つ講師が調布市内を中心にベビーマッサージ&ベビトレヨガの教室を開いています。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨



ブログへの訪問
ありがとうございます!


調布、国領、柴崎

保育士.幼稚園教諭免許を持つ講師の
ベビーマッサージ教室

IHTA認定
チャイルドボディセラピストの
本田夏美です✨




ブログの更新が遅れてしまい
申し訳ありません。

6月最後のお教室レポ
お待たせしました~


この日はカメラを自宅に忘れてしまい、
スマホでの撮影となりました

{93B4E9F9-E01D-44DD-B9A8-4B9EEE0E0343:01}


調布 たづくり
和室でのんびりゆったり
とても居心地の良い時間が
流れていきます。



この日はママの身体の不調での欠席が2組いらっしゃいました。

梅雨って
ママの疲れもドッと出る時期なので
ムリせず甘えられる時は
パパ、おばあちゃま、おじいちゃま
色んな人に頼って欲しいです。

ママの健康は家族の健康ですからね

お大事に‼︎‼︎



今回は来月への振り替えや、
リピーターとしての
お申し込みがすでにあったので、

また来週~
また再来週~

と挨拶をして
サヨナラをしましたょ

またみんなと会える事が
嬉しいです。



3回セットを終えると
次回から一回1000円で
ご参加頂けるので、
リピーターの方が7割くらい
いらっしゃいます

長い方は3ヶ月から
1才すぎまで来て下さいます。

本当に有難いです。




Mちゃんのお父様が
一緒に参加されていたので、
集合写真を撮って頂きました~

{EA6536D2-9FB0-4132-A2DF-F5019536D8F5:01}


次回は7月15日
場所はすこやかに戻ります‼︎
時間も10:30からですので
お間違えの無いように
いらしてください。

お待ちしています





#ベビーマッサージ#ベビマ#調布市#調布#たづくり#国領#すこやか#家庭支援センター#赤ちゃん#赤ちゃんとお出かけ#IHTA