もうすぐ6月! | こすくりぃむ 次回6月8日(日)開催決定!

こすくりぃむ 次回6月8日(日)開催決定!

フォトウエディングCREAM神戸からコスプレイベント企画始動!!
次回6月8日(日)開催決定!

みなさん、こんにちは


ヒヨコスタッフのゆんこです♪



この1週間、お昼間ものすごく暑くなりましたよね!



私は今年も、

『絶対日焼けしない宣言!』


を発表したので、日傘かさは手放せません晴れ




さて、もうすぐ5月も終わりカエル6月突入!!

2014年も半分たつって考えたら、

ほんとに早いですよねー!





第二回こすくりぃむ開催も間近なので、

もういちど、こすくりぃむをアピールさせていただきますヒマワリ





そうっ!

なんと言ってもこすくりーむの売りは、


屋内スタジオはもちろんビックリマーク
今回も神戸ハーバーランド・レンガ倉庫でのロケ撮影OK!!

(一部区域指定有り)


緑いっぱいの山と、潮風が気持ちのいい海船



素敵なスポットや景色いっぱいの神戸ハーバーランド

ロケーションは撮影は、

必ず楽しめること間違いなしニコニコチョキ


     






他のイベントよりおすすめなのが、


『プロカメラマン付きカメラ



ご好評いただきましたので、イベント第2弾です!


そして、当店所属のプロカメラマンが撮影した画像データを無料でお渡しいたします(後日対応)



クローク対応あるので、

カバン大荷物でも、ゆっくり撮影を楽しんでいただけますキラキラ




アクセスも、

阪急・阪神「高速神戸駅」、JR「神戸駅」から地下街直結地下鉄


私のように日焼けしたくない方も、てんとうむし安心ですね(笑)



6月8日(日)は晴れること祈ってますビックリマーク

さぁ~て『こすくりぃむイベント』準備、

気合いいれるぞ~アップ

                                          ゆんこ