第一回こすくりぃむ☆ありがとうございました♪ | こすくりぃむ 次回6月8日(日)開催決定!

こすくりぃむ 次回6月8日(日)開催決定!

フォトウエディングCREAM神戸からコスプレイベント企画始動!!
次回6月8日(日)開催決定!

皆さんこんばんは、


こすくりぃむスタッフのゆんこです。





桜第一回こうすくりぃむイベントにご参加くださいました皆様、

本当にありはとうございました



イベント当日

「ブログの方やぁ・・・♪」


と声をかけてくださってありがとうございます☆

すごく嬉しかったですo(^▽^)o



一番心配だった雨も降らずに、

素敵な1日になり、本当によかったです!



そして、たくさんの意見もありがとうございます!

ものすごく勉強になりました!

参考にして、次につなげていきます!!



前のブログでもちらっと言っていましたが、

6月頃に第二回目の開催を企画しておりますので、


是非みなさま、ご参加下さいチューリップ赤


 

こちらはスタジオで撮影していただいたものですカメラ

ではでは、随時お写真をアップさせていただきたいとおもいます!


                                           ゆんこ