SMTownソウル 韓国ユノファンサイト連合WISHプロジェクト参加者募集! | Sunnydayのブログ 〜 ユノが大好き 〜

Sunnydayのブログ 〜 ユノが大好き 〜

大好きなユノと東方神起について・・・❤
Tohoshinki are YUNHO & CHANGMIN




ユノペンさんへのWISHプロジェクトご参加の募集です!


ご存知の方が殆どだとは思いますが、、、一応。

韓国のユノのファンサイト、たくさんあるのはご存知ですよね?
そのファンサイトが何か一緒になってユノの応援プロジェクトを立ち上げる時、それは『WISH』プロジェクトと呼ばれます。

ご存知のファンサイト、殆どが参加して協力し合って応援企画をするわけです。


今回の募集は8月18日に韓国ソウルで開催されるSMTownでの応援プロジェクトです。

内容は、


たくさんのアーティストのファンが見に来るSMTownでユノペンがまとまって一緒に座りましょう!


っていうとてもシンプルなもの。

ようは、一緒にチケット買って、ユノペン同士で固まって座って応援しましょう。っていう事です。


参加してくれた人には、この写真のイチゴうちわがプレゼントされます。
photo:01 



ご存知かと思いますが、SMTownって、席がカシオペア席が決まってて、後ろのほうにまとまります。なので、こちらでチケットを購入すると、韓国のたくさんのユノペンと一緒に応援できる楽しさはありますが、近くで東方神起を拝むことはできないわけです。


ただし、あのカシオペア席で応援出来るのは、やっぱりとても貴重な経験だと思います。



日本でチケット買うと、結構いいお値段で、その代わり席もまぁまぁ良かったりするんですが、
そこはどちらを取るかですね。

チケットも11,000ウォンなので、日本円にすると800円とかですかね。
日本の代行業者だときっともっとしますから、料金としてはかなりいいです。


今回のWISHプロジェクトは韓国ファンがメインなので日本語や英語の展開がありません。
なので、私のほうで代行申し込みをします。

日本でもし行きたい方がいらっしゃったら私がまとめて、応募代行しますので一緒に行けるかた、一緒に応援しましょう~!!!

そして私が展開をもたもたしていたので実は応募開始始まってます。(ごめんなさい)

詳細は以下の通りです。



≪SMTownソウル WISHプロジェクト≫

①日時:    2012年8月18日
②場所:    韓国ソウル、SMtown会場
③内容:    ユノペンでまとめてチケットを購入、一緒の席で観戦
④金額:    11,000ウォン
⑤特典:    イチゴうちわ (そしてユノペン同士の絆と出会い!)
⑥応募方法: 以下のメールアドレスに必要情報をメール

メールアドレス  coscosytvxq@gmail.com
必要情報     お名前(本名&呼び名)、生年月日、メールア
ドレス、お電話

⑦支払い方法: 現地ウォン、またはその日の為替の日本円でチケットと引き換え*
⑧応募期限:  7月8日 13:00 (韓国サイドに情報をまとめて送るので、厳守です)


補足:当然ですが、この代金はイベントのチケットだけなので航空券とかホテルは各自で手配してくださいねww



分からない事があったらお気軽に聞いてください!

こちらリンクフリーです!
時間がないのでじゃんじゃんまわしちゃってください!!!



WISHプロジェクトリンク:
http://wishyunho2012.vv.gg
韓国語だけなので分かりづらいですが、、、