妄想結婚式!!

私の結婚式は洋装スタイルでウエディングドレス→お色直し1回
ウエディングケーキも初めはイミテーションの背の高いものだったけど、よくよく考え直して
2段の生ケーキにしました。





まず、さわやかな秋。もちろん天気は晴れ。お日様
日の光がたくさん入るおしゃれできれいな式場で結婚式を挙げます。
ガラス窓から見える景色は緑と水。オーシャンビューならなおさらOK。
ハワイ、グアムのようなイメージです。サマーやしの木


白のウエディングドレスは後ろの裾が長く、プリンセスのようなかわいいドレス。ウェディングドレス
前日にエステも行って、爪もキレイにしてもらって……( ̄▽+ ̄*)


まさにお姫さま~~♪


結婚の誓いではほっぺにチュウをしちゃいましょうドキドキ
式も終わりフラワーシャワーで退場。
そしておきまりのブーケトス。



披露宴。会場の雰囲気はモダンな感じがいいなぁ。
会場のお花も、季節の花と緑を使っておしゃれな感じに…

料理は標準の料理に追加料金をだして、ちょっと豪華にします♪
ウエディングケーキは生ケーキ。ケーキ


披露宴の内容は一般的なものでいいかなぁ。変わったことはあまりしたくないのです…

でも、新郎新婦が退場中のときは『新郎新婦のおいたちビデオ』を強制的に流します(笑)




お色直しは1回。ドレスは淡いピンク色。ブーケもバッグ型にします。

かわい~~~~~♪


新郎、新婦の友人による余興も終わり、あっという間の2時間。
最後は感動の両親への手紙。

会場を泣かせます!!!!!しょぼん



両親へのプレゼントは自分の生まれた時の体重と同じ重さのくまクマのぬいぐるみを感謝の気持ちをこめて、わたします。



で、無事に終了~~








って感じにしたい……

すごい妄想しちゃいました(笑)

11月11日で結婚4年目…




【みんなのウェディング】もう一度結婚式をするなら、どんなスタイルで挙げたい? ←参加中