18時から約3時間ぐっすり昼寝⁇本寝⁇(^_^;)しまして…

すっきりしたのか、ご機嫌で目覚めました‥

いや、困るからーーーーー
今から、私も寝ようと思っていたのに…

寝る気配がない…
オメメパッチリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


口をぴちゃぴちゃさせてたのでミルクをとりあえず80作ってあげると…
すぐ飲んじゃった!!!

まだのみたさそうにしてたので、追加で40。

飲み切りました(^O^)

何日ぶりかなぁ~一気に120飲んだの♪


最近ミルクの飲みが悪いので、体重が減ったような気がするんだよね…
でも、とりあえずは大丈夫かな⁇