3ヶ月目突入ドキドキ

成長したなぁ~って思うこと↓




・おむつがえの時、必ず泣いていたのに泣かなくなった!
むしろ、布オムツの時は替えてあげると気持ちよさそうにするにひひ


・声を出して笑うようになった。「あはは」って!!
横抱きにしてスクワットすると笑うんですよ!親は疲れるけど…
どうやら上下の動きが楽しいらしい…


・体がムチムチしてきた!太ももが…はち切れそうだ!


・首がすわった!
うつぶせにすると、今までとは比べ物にならないほど首をあげれるようになりました!
抱っこする時がだいぶ楽に~





でも、まだ物は持たないなぁ…
もおもちゃを持たせてあげるけど、5秒以内にぽいってしちゃう…ショック!
おもちゃでひとりで遊べるようになるといいのにね。

妹の赤ちゃんは3ヶ月前にはちゃんとおもちゃを持ってたのに~。



あと、寝返りもまだできないんです。
兆しは見えるんだけど、まだまだ…








あああああああああああ!!!
これかいてる時にTVの緊急地震速報がぁぁぁぁぁ!!!

だめだ、緊急地震速報コワイ!!!!!
むしろ地震よりも怖い…

もうトラウマだよ…


しかもさっきこれ地震(震度2)だよね、っていうほどの風で家が激揺れだったって言うのに…
さらに昨日は家の前の道路の舗装工事のため、家の縦ゆれが激しかったんだよ~~~


これ以上家をいじめるのをやめてくれーーーーーー!!!


家が壊れるのが先か、台風が遠ざかるのが先か…って思ったぐらいだもん台風