オアシス珈琲 きれいなコーヒーエキス&ドリップコーヒー!!
ふわふわ日記

コーヒーは毎日飲んでます。コーヒー好きです!!コーヒー

「きれいなコーヒー」の名前の由来はコーヒー豆をジェット水流で洗っているからのようです。
というか、普通はコーヒー豆を洗わないのが普通のようです。

知らなかった・・・・・・ガーン(普通は洗ってあるものだと思ってました・・・)
まずはオアシス珈琲の珈琲エキス
・・・・
ふわふわ日記
牛乳とまぜればすぐにカフェオレの完成です。



これは使い方に色々バリエーションがあるようで、アイスにかけたり、コーヒーゼリー、ホイップクリームに混ぜて珈琲クリームを作ったりと・・・
お料理の幅も広がりますね!!

飲んだ感想です。

これおいしい~~~~~~~!!!!!
本当にお店で売っているような味のおいしいカフェオレが家で楽しめるって感じです。
味が濃いって言うんですかね?

今まで自宅で作ったコーヒーのなかで一番おいしかったです♪ラブ

これからアイスで飲みたくなる季節になってくるので、お湯をわかさずに手軽に飲めるって言う点もお気に入りです。




ふわふわ日記
こちらはドリップコーヒーです。
香りがすごいです。
コーヒーのいい香りが舞います。
やはりこちらもコーヒーの味が強くとってもおいしいです。




本当に気に入ってしまったので。購入~~~
いいもの見つけました!!リラックマ

サイトのリンクはこちら