皆様こんにちは✨コス子です❣️

前回のコストコクラファン記事は見ていただけましたか??👀🫣

まだの方は是非見ていただけると
嬉しいですっ(っ'-')=͟͟͞͞🩵

そして、本日のブログはコチラッ⬇️


無人販売店「達人の一品」さんに行ってきた編✌️


です(((o(*゚▽゚*)o)))


達人の一品さんは主に冷凍商品がメインで
馬刺しや、冷凍スイーツなど様々な商品が売られている無人販売店ですっ☺️

そんな大人気なお店ですが…
先日、何と達人の一品さんが
店舗限定&数量限定で冷凍スイーツが50円になる
セールをやるとのTikTokがコス子の目の前に流れてきました( 👁‿👁 )ェ?


行くしかなぁあああいっっ😵‍💫🏃🏼‪💨





ってことで今回は、
小田急相模原店に行ってきました😊✨

セール開始が17時からなのですが
コス子は並ぶのを覚悟して15時40分に一旦お店の様子見に行ってみることに…

まだお客さんはいなかったです(〃´o`)フゥ…

もしかして17時ぴったりに来ても全然余裕だったかな?😅💦

少し付近で時間を潰して、16時15分くらいに再度行ってみました‼️
再度見て見たらお客さんかな?という感じの人達が周りにチラホラ…🤔💭

んっ?アレアレみんなお客さん?( 'ω' 三 'ω' )
1人2人と店内に入っていきます💦

コス子も急いで店内に!
そしたらあっという間に…‼️



数十人の列が‼️😱💦
コス子もすぐ並びました🚶🏻🚶🏻🚶🏻

いや〜まだ45分前ですよ?流石の人気です
寒空の下並びます:( ;´꒳`;):

そして、50円のセール商品はおひとり様2点まで!との事。これはTikTokに記載が無かったので当日知りました‼️

そしてやっと16時55分に❣️
55分には列もこんなに長くなってました😳😳😳



50人以上は並んでたと思います🫢



そしていざ入店〜😄🙌🏻


店内はこんな感じで右側通行で、ゆっくり進んでいきます🚶‍♀️




ちょっと待ってッ✋

無人販売店にヒノキ売ってる‼️🤣


コス子はこの1個500円の天然のヒノキが凄く欲しかったのですが今回は保留に…

こちらはヒノキは販売店舗も限られてるようです🧐


いや〜色々売ってて面白いです🤩



お目当てのスイーツが近ずいて来ましたよォ🥳🤩







ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


こちらが今回のメイン‼️

50円のスイーツです🍰🍩🍴✨

(※普段は50円ではありません)


缶のショートケーキにパフェ、韓国のトゥンカロン、瓶のみたらし団子も🍡


最高ですっ👏✨✨👐😭👏✨✨👐😭👏✨


お会計は現金、クレジットカード、PayPayの

3種類でした💰


どれにするか並んでいる時も散々悩みましたが

チョコケーキと泡パフェに決定‼️





兄も一緒に付いてきてくれたので

4つで200円‼️激安です😭😭😭




今回は達人の一品さんに行ってみましたが皆さんどうでしたか❓✨✨


コス子もとっても楽しく勉強になりましたm(_ _)m


またいつセールがやるか分からないので達人さんのSNSのチェックは必須ですねっ👀


ではまた次のブログでお会いしましょう〜ッ😘👋