皆さんこんにちは‼️コスコスコス子ですぅ👋😊

本日はっっ(𖦹ᵔ⤚ᵔ𖦹)

コス子初めての『中古店舗用品店』に行ってきました編🏃🏼‪💨

中古店舗用品店❓ナニソレー( •᷄ὤ•᷅)❓の方多いと思いますが…

いわゆる、業務用の冷蔵庫やキッチンやオーブンなどが売っている中古屋さんですねっ‼️

ニート実家暮らしで
お金のないコス子にぴったりのお店です✨😢
(おいっΣ\( -᷅ ̫̈-᷄ ;))

今回伺ったお店がコチラ🫵🏻🫵🏻🫵🏻

埼玉県入間郡三芳町藤久保852−3にある

『テンポス三芳中古製パン機械専門店』さんです❣️


〈お店の外観〉


早速入ってみまshow time🪄◝✩

こんにちはー(^o^)🪄◝✩





すみません写真撮り忘れました🙇‍♀️

臨場感のあるコス子の文でお楽しみください…

大きな倉庫なので中めっちゃ広いですっ‼️😳
さすが業務用の中古屋さんですね〜👏

本当にコストコにあるようなデカデカオーブンが
ズラっと並んでました‼️

お値段も様々なのですが基本的に
10万円前後って感じで

当たり前なのですが業務用なので
大きいものは20~50万円くらいします😂
新品に比べたらかなり安い方だと思います😇

そしてコス子のお目当ての商品発見っ❣️






〈冷蔵ショーケース〉


じゃーんっ❣️

冷蔵ショーケースです🥶❄


こちら、1番左の商品は定価が185,900円

という事なのでかなりお得です︎👍🏻 ̖́-



〈冷蔵庫1〉


他にもこんな商品なども
売ってましたよ〜っ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶


〈冷蔵庫2〉



はい!結果今回は偵察だけで

購入には至りませんでした💦


定価に比べたら安いんだろうけど…


今のコス子にはかなり大きな出費…💸💸💸


もう少し沢山のお店を見て回って、ネット等でも比較して1番コスパの良いの物を探してみたいと思います🥸


頑張れコス子っ‼️💪🔥

夢にときめけ!明日にきらめけ!

目指せ甲子園!って感じですね!


それじゃあまた!

次のブログでお会いしましょう〜✌🏻