はじめまして。コス子と申します🥸


早速ですが……タイトルにある通り、
『コストコ再販店を開きたいんじゃ‼️‼️』



このブログはそんな
私の奮闘日記となっております。



私は今まで数々のバイトを転々とし過ごしてきましたが、前職のあまりのブラック企業っぷりに遂に心が折れました。

今までも長続きせず環境が合わなかったり
人間関係が上手くいかなかったり…

そんなバイト生活と自分に嫌気がさし、改めて自分が本当にしたいことは何か?

と考えるようになりました。

そこで思いついたのが!
「自分で企業する」という事でした。


その夢を追うべく、私が!有言実行するためにも!
諸先輩方をキラキラお目目で追いながら〜🥹🥹🥹
このブログを書いていこうと思ってます!



不束者ですが是非応援してくださると嬉しいです😝