先週雪が降ったときの写真です✨
武蔵一宮氷川神社に参拝したときのものです。
雪がかぶさってとても良い感じに撮れました😄

 

 

 
 
次に今年初梅はこちらです。
東京都内の乃木神社に参拝したときでした。
1月に梅の花が見れて感激でした😆
 
 
ピンク色の梅も発見できました!
大宮公園を散歩しているときに見かけました。
こちらも1月最初に見かけた梅の花です✨
 
 
まだ2月で寒い季節ですが、だんだんと梅の花も色んな場所で見られるようになってきましたね!
 
春が待ち遠しいです✨
 
良かったら
フォローよろしくお願いします😄
フォローしてね!
 

今年の梅の写真

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する