こんばんは、有伽(ゆーか)です。

雨ふりです。


本日は同人イベントのサンクリがあったとのことで、参加された方はおつかれさまでした。

コスカのスタッフも朝からちらし撒きに行ってくれてありがとうございます。


以前ご紹介したコロンとした茶色のタイマー、なかなかよいです音譜

欲をいえばこれであとバックライト機能と時計機能もついてて切り替えたらなお便利ですが、わがままは言いません。(<しっかり言ってる)


本日は家で作業をしていたのですが、ついついフラストレーションなのかまたもやお買い物をしてしまいました(^▽^;)

で、でも無駄遣いではない、ハズ・・・・・汗

だってだってちゃんと使うし普通にお店で買うよりお安いんです!


アロマオイルのミニボトル5種類セット、アロマポッド用のあたためるために使う白くて丸いロウソク。

アロマオイルもたくさん種類があって微妙に効能もちがうのだけど、基本的に集中力を高める作用のあるものを選んでみました。

あとは森の香りがするというオイルとか。

お香と違って、アロマオイルはわりとつけてるその時だけほんわりやさしく香ってくれるのがいいなと思います。

今もローズマリーやペパーミントのブレンドアロマをつけていますキラキラ

でもわりとすぐ蒸発してしまうのでこまめにお水やオイルを足し足ししつつ。

あと火を使うのでちょっと気をつけないとですね。


今日の明け方、作業をしながら地上波のF1韓国GPを見ていた時に足元がとても寒かったのでお安い足温器。

そしてその足温器をいれてすっぽり下半身をくるむ専用シェラフ。

机用の一人おこた、みたいな感じみたいです。


F1韓国GPは、風景がちょっと殺風景でした。

サーキットコースの脇に植えられていたかかしは撤去されたみたい。


今日も見ますよー。