ジャンピング成功ですっ。これでご主人様へお紅茶をお出しする一歩が踏み出せます。
ごきげんよう、玲空(りく)です。


紅茶のリーフがポットの中で対流することをジャンピングと呼びます。
うまくジャンピングすると、お湯の中に茶葉の成分がよく抽出されるため
より美味しい紅茶になると言われています。

2009年5月3日(日)の『帝國メイド倶楽部-拾-』では

ご主人様にゆっくりとお紅茶の時間をとっていただきたいと、お茶会を開くことになりました。


現段階では、4名様×2卓×2回(各1時間位)を予定しております。
また、15:00のイベント終了前後にサークル様向けとして1卓ご用意できるかも知れません。

各回のチケットを『メイド控え室』にて販売いたします。
予価800円。
そのこさんと玲空とでサーブします。
執事のコーサカさんがお迎えします。


『紅茶のお花』の名付け親、有伽たんの方がお紅茶に関して詳しそうと思うのですが、今回有伽たんはメイド隊のリーダーさんなので代わりに私がお手伝いさせていただくことになりました。そのため現在必死に練習しています。当日までに、美味しく淹れられる様になりますでしょうか・・・。日本茶だったら多少自信もあるのですけれど。



*-*-*-*-*-*-*-*


さてさて、『コスチュームカフェ』ではサークル参加・一般参加の方々を「お客様」と
お呼びしておりますが、今回は『帝國メイド倶楽部』そして『セーラー服は脱がさないで』です。

イベントの趣旨に沿いまして、お客様への呼び掛け方が
“旦那様、ご主人様、お嬢様、全校生徒のみなさん、先輩、後輩クン”等々へ
変化する場合がございます。ご了承下さいませ。

シチュエーションをご一緒にお楽しみ頂けましたら幸いです♪



*-*追伸*-*-*-*-*-*


照良たん、今年成人式なのですねっ。
わー、振り袖楽しみです♪

みらい委員長☆
おでこは出さなくてよいと思います(笑)
「ちょっと!廊下走らないで!」って言ってほしーい♪