違う視点をお楽しみください~

5月企画は、埼玉県こども動物自然公園に行きました。
天候に恵まれ、園内は多くの家族連れで賑わっていました!
園内に入り、最初はコアラを見ました。暑いからか、なかなか動いてくれませんでしたが、注目の的になっていました!
コアラを見たあとは、近くの広場で持参した弁当で昼食をとりました

昼食後は…
カピパラやカンガルーなど動物を見て回った後に、「乳牛コーナー」に行き、「乳しぼり体験」をしました。メンバーは、怖がっていましたが、飼育員さんから優しい教えてもらっていたので、上手に搾れていました。
「乳しぼり体験」後…
木陰で休憩をとった後に、「なかよしコーナー」で、うさぎやモルモットと触れあいました。最初は怖がっていましたが、時間がたつと自分から触れあいに行く程になっていました。
その後は、自由時間をとり園内の動物を見て回りました。
今日1日天候に恵まれ、メンバー・ボランティアともに楽しい時間を過ごす事が出来ました!
さて、すがちゃんのレポはどうでしたか?他のコスモスボランティアの皆さんも、ぜひぜひレポやお話聞かせてくださいね

暖かく…暑くなってきましたね。ちらほら風邪ひきさんも…気をつけましょう

来月は

どこへ行くのでしょうか。お楽しみに!!こういう場所に行ったら楽しいのでは?というコメントもお待ちしています
もちろん一緒にボランティアをやってくださる皆さんも