こちらもエレガンス同様発売前から気になってチェックしてた



シュウウエムラ

アイスカルプト 3dコントゥア モーヴ

¥7,150


あーもう私の好きな色出ちゃったよ〜でも同じようなのばっかだしな〜と迷っていたが、、

やはり気になったら買うまで気になったままなので買ってしまいました。


実際つけてみるとかなり薄づき。

薄づきがタイプの私でも薄いな〜と思うほどなので普段しっかり目のメイクされてる人はどうなんだろ?大丈夫かな?と思うくらいの薄づきでした。

何回か重ねると程よく発色はしてくれますが1発でパーン!というものではないです。


私は右下のカラーを眉毛に使うのがお気に入り!

めちゃくちゃいい塩梅で色づくし書き足せるしいい感じ。

色々な使い方あるな〜と思えるアイシャドウでした。