最近のメイクはメイクアップアーティストのミサキさんのやり方を真似ていてファンデのあとハイライト、チーク、シェーディングを一気にブレンドするやり方が早いし綺麗だしでお気に入り。

でもリキッドチークって一つしか持ってなくて。
そこでこちらを買いたし。



NARS

アフターグロー リキッドブラッシュ

WANDERLUST ¥4,840


パワーマットハイインテンシティ リップペンシル

AMERICAN WOMAN  ¥4,180


ついでに気になっていたリップペンシルも買ってみた。

ついでに、、と思ってた割にものすごく描きやすくて発色もいいし色も落ち着いていて買ってよかった。

最近マットが好き。


そして本命のチークは他の色のオーガズムは持っていたけど少しピンクが強くてほんとにすこーししかつけららなくて。

もう少しパープル寄りのが欲しいなぁと思ってたのでこちらにした。


濡れたスポンジでポンポンすると本当にちょうど良く色づいてくれる。

夏はこれで行こう。