また、、また子供たちが体調不良でした、、
今年こそは健康に!と思っていたが今年も子供らの体調不良に振り回されそうな予感。

看病しながら気になっていたアイシャドウの情報収集。
新商品ではないけれどこちらも購入した。



CHANEL

レ ベージュ パレット ルガール

ウォーム ¥9,350


最近コスメも値上がりしましたよね。

値上げする前に買っておけばよかったなぁ。


私はブルベなのでどうしてもブルベ寄りの色を選んでしまうのだがブルベ、イエベどちらにも振り切ってないアイシャドウが欲しいなぁと。

多分これはどちらかというとイエベ寄りなんだろうけど発色が穏やかなので私でもいけそう。

ヘアメイクアーティストのジョージさんもお気に入りなんだそう。


これからの季節ヘビロテの予感。