そっか。
これでいいじゃん。
日焼け止め迷子だったけど初心に戻りこれに行きついた。



オルビス

サンスクリーン フリーエンス ¥1,320


肌負担を考えると日常的に使う日焼け止めにSPF50はいらないだろうという考えの私。

そして紫外線吸収剤ではなく散乱剤の方がよく酸化亜鉛が使われてないものを探していて。

あるにはあったけど白浮きが気になるものが多くて。

でもこれは散乱剤だし酸化亜鉛フリーな割に白浮きしないし敏感肌の私にはこれじゃん!って気づいた。


レジャーや日差しが強い日に外にいる時間が長い時にはSPF50を使って普段ははこれを使うことにする。

エトヴォスよ、、買ったけど出番は少なそうだ。

すまぬ。