やっと出会えました。

私史上No.1のリップ。

リップ、、というか、マルチバーム。




THREE

左:グラムトーンカラーカスタード

07 TENDER TRAVELLER ¥3,300

右:ワイズアイズパースペクティヴマスカラ

02 NEW POSSIBILITY ¥4,400



写真だとすごいピンクに写ってますが、実際は



このようなお色です。


チークにもアイシャドウにもリップにも使える、というバーム。

この色が私にドンピシャだった!

元々唇の色が赤い方でリップを塗っても元の色が透けてしまってイメージが違う、、っていうことが多かった私。

でもこれは自分の色を生かしてくれて自然に馴染んだ!

やっと正解がわかった気がする。

めちゃくちゃ嬉しい。



マスカラも一緒に買ってみた。

バームのカラーと統一感があってよい。


これとスナイデルのアイシャドウで仕上げるとすごい好きな感じ。

しばらくこれでいこ。