やっぱり我が家。

誰か厄年なのかな?

子供たち2回目のインフル。

私ギックリ腰。

引きこもり生活が数週間続きました…

不幸中の幸い?なのか私はインフルにはならなかったけどその代わりギックリ腰。

今年も体調不良に振り回されそうな予感。


そんな引きこもり生活中。

3/1に多数のコスメが新発売になるということで引きこもりの鬱憤を晴らすかのようにポチポチしてやりました。




先ず一つ目はこちら。




RMK

ルミナスメイクアップベース ¥4,400


あちこちで話題になっていたこのベース。

ずっと気になっていて発売が待ち遠しかった!

やっと手に入りいざ使ってみるとすごくいい…!

自然だけど肌を均一に綺麗に見せてくれる。

わざとらしいトーンアップではなく本当に自然。


しばらくはこのRMKの下地でいってみよう。