うーーーん。



次はどうしよう。

新作ではないけどお気に入りを書こうかな。




ジルスチュアート ニュアンスブロウパレット

06 red shade


ムースブロウマスカラ

12 red brown



眉毛。

赤に染めるのがマイブーム。


これいつ発売になりましたっけね?

新作だし今年なのは間違いないのだけど。

夏…だったかな??

とにかくこの赤に一目惚れ。


この赤で眉毛の存在をしっかり出したいのでアイシャドウやチークは薄めに。

どれもこれも濃かったら一気に老け見えです。


モードにもカジュアルにもいける。

気がしてる。

なんかお洒落に見える。


美的とか見ると眉毛は抜け感を〜うぶふわ感を〜って書いてるけど、こういうアイテムが発売されるってことは主張もありってことだよね?


何事もバランスが大事ってことさ。


とにかくこれ好き。