2月の診察とまたやって来た奴 | の〜んびりDiary♡

の〜んびりDiary♡

2013年に1型糖尿病を発症しました
他の方のブログを見てコントロール頑張りたくて、始めてみました

こんにちは♪


バレンタインも終わって、もう2月も後半。早過ぎるびっくりマーク


今年2回目の診察に行って来ました。

宣言通り❓次は2ヶ月後とお願いして来ました。

ヘモはちょっぴりUPしてしまったけれど、落ち着いてるのでOKもらいましたおねがい 

仕方ないですが、診察代薬代お高いですねー!

フィアプスも何かあった時のために余分に処方してもらったので、余計ですね汗

6本の予定でしたが薬局で4本しかなくて、残り2本は送ってくれる事になりました。

余分に在庫ないんですね。初めてだからびっくり驚き 

先日無事に届きました♪

次は4月。忘れない様にしなくては…


1月の終わりにママ友4人で近くのホテルにお泊りして来ました飛び出すハート 

本当は5人だったけど、旦那さんがインフルエンザになってしまったので、1人はキャンセルガーン  

🦀食べ放題でした〜😋


みんな無口…

 お腹いっぱいになって、その後は部屋飲みしました🍺 

私はほとんど飲めないけれど、たくさんおしゃべりして楽しかったおねがい


次の日はちょっと遊べる所へ行って、初めてジップラインをして来ました楽しかった〜!!


かなり高い所まで階段を登って行くのが、大変でしたあせるあせる

係りのお姉さんはどんどん行ってしまうし、後をついて行くのに必死ビックリマーク 汗びっしょり💦


ヘルメットを被って装具を着けて、私が最初に行きました〜ひらめき

 怖いと思って「わぁ〜」って叫んだけど、落ち着いて見たらぜんぜん怖くない。

むしろ景色が良くて気持ちいい〜❣️楽しかったです!

一泊二日はあっという間ですね!

帰りにスーパーに寄って帰宅。旦那にわんこのご飯を頼んでいたので、ちょっと心配でしたが、大丈夫そうでした🙆‍♀️



またやって来た奴とは…コロナです。

泊まりに行った数日後、発症しましたガーン 

一緒に行った友達は誰もかからなかったので、ほんとにどこからもらったのか謎です😷

前と同じで喉から始まり、熱、咳のフルコース。

でも食欲はあって薬も飲んだので割とすぐに治りました。

薬が大きくて💊喉に張りつくんですよね。苦手…

お菓子と一緒に流し込んでました😛


その数日後、今度は実家の母が感染しました。

私は会ってないから違う所からもらった様です!

一緒に病院に行って検査して…薬も貰い買い物行ったり疲れましたショボーン

 そしてその何日か後に今度は父がガーン


マスクしてね😷と言ってもすぐに外してしまうんです。

ここのところ少し認知症の症状があるので、忘れてしまうみたいです…当然移りますよね! 

また同じ病院で検査して薬を貰い。

おかげで熱も下がった様です汗 

弟もいるので、どうか移りません様にと祈るしかないですビックリマーク


そして先日うちのわんこさん、19歳になりました犬



ロールケーキを買ったので、少しずつ上げてますおねがい 

相変わらず食欲旺盛。

時々下痢をしたりするけど、薬を飲むと治るので、大丈夫そうです♪


今日も診察でしたが、先生も19歳と聞いてびっくり‼️頑張ってますね!と言われました。

ダックスは長生き犬らしくて…白いお目目の子がけっこう病院に来てます🏥  

早く寝て早く起きるから、付き合う方は大変ですが…笑


そうそう!私がコロナの時は旦那がわんこと一緒の部屋で寝てくれたので、私は起きなくて済んでてへぺろ

数日ぐっすり夜寝る事ができました💤 

やっぱり寝不足だと色々貰いやすいのかなぁと思いました。

もうなりません様に…皆さんもお気をつけ下さい汗