こんばんは!  


皆さん、今日はどんな1日でしたか?  


本日の漫画です! どうぞ!


なんかさ、頭らへんぶんぶん飛ぶ小さい虫おるやん?(私は脳食い虫と呼ぶ)


あれみたいな虫がなぜか黄色パーカーにいっぱーいくっついとってさガーンガーンガーン


旦那には付いてないで、謎に私だけ。


うわぁぁぁ!て急いで手で払ったら、虫たち潰してしもて、血みたいな体液みたいなのがパーカーに付いてシミになってもーた真顔真顔真顔


しかも何箇所も真顔真顔ガーン


自分で自分のパーカーを虫たちの墓場にしてしまったよね昇天


でも家帰って洗ったら、ほぼ取れた看板持ち

うまく取れんかったところが1箇所あったけど、もうそれは諦める昇天


それでは明日も皆さんにとって 

ステキな1日になりますよーにぃっっ!!    


読んでいただきありがとうございました!