こんばんは!  


皆さん、今日はどんな1日でしたか?  


本日の漫画です! どうぞ!






昨日からだんだんと普通の食事に戻しとる照れ

揚げ物とかお菓子はまだ旦那から禁止令出されとるけどえー


なんか胃腸炎がくせになっとるとゆーか、定期的にこんなんなるけんツラネガティブ


私は食べることがだーい好きやけん、食べたいものが食べれんことがほんっとにきついショボーン


すぐ好き放題食べようとするけ、旦那が監視の目を光らせる笑い泣き


そしてイラつく私に文句言われる笑い泣き


でもお腹も休ませてやらんとだめよねぇと思う汗うさぎごめんよ私のお腹ちゃん泣くうさぎ


食べたいものを食べたいときに食べられるっちほんと幸せなことよぉーおねだり


それでは明日も皆さんにとって 

ステキな1日になりますよーにぃっっ!!    


読んでいただきありがとうございました!